そうなの

双極性障害Ⅱ型40代子育て中のぐるぐる日記

春風

春休み。

 

学童を辞めて

丸1日息子ふたりが

家にいることが今回初めてとなり

初めは楽しく過ごしていたけど…

うるさいっす。

1日3度の食事めんどうっす。

お昼ごはんは冷し中華にして

「ミッション」を与え

スーパーへ買い出し→料理→かたずけ

までやってもらった。

 

夏休みが恐怖。

 

体調のほうは

追加されていたレボトミン

なくなってから朝自然と

目が覚めるようになった。

あと1ヶ月ほど前から

漢方薬も飲んでいる。

寒さ厳しい冬も過ぎ

仕事も辞め穏やかな日々が

過ごせているせいか

わりと調子がいい。

 

昨日は家族で春風に行った。

昔とはずいぶん様子が変わったけど

なんとなく行けるときは行く。

とにかく凄い人の多さだった。

 

帰り道

まったく動けない様子で

公園の管理人のおばさんに

介抱されていた

若い女の子がいた。

ジーンズの股のあたりが

ぐっしょり濡れていて痛かった。

 

 

こうして皆大人になるのね。