そうなの

双極性障害Ⅱ型40代子育て中のぐるぐる日記

夜な夜な夜な

今日も曇りでやる気ゼロ 。宮崎に出張に行っている夫が昨晩、嵐だと言っていました 。

 

昨日、何気なく「ズボラ飯」という記事をあげてみましたら、なぜかアクセス数が普段の3〜4倍でございました。

(過去記事の張りつけ方のわからないポンコツでございます。興味のある方はお手数ですが昨日の記事をご覧下さいませ。すみません!)

 

 

ズ、、、「ズボラ飯」で !?

 

 

 

調子に乗って「ズボラ飯 ②」とかやりそうです 。

 

 

さて、

昨日は短編小説読んでたら、3時から5時まで綺麗に寝落ちしました!日中必ず眠ってしまいます。3月まで4年間仕事できていたのが不思議でなりません。

 

それ以降、5時からハヤシライスを作り、ここで頓服ごくん。6時には家を出て図書館へ。その後、子供が靴が きついと言うので靴屋さんに行き、そしてスーパーへ。8時半帰宅。

 

心配事を抱えつつ、へんにバタついたので

(自業自得)

昨晩はこんな気分になりました。

 


夜な夜な夜な - YouTube

 

「呑みに行こうよ」「夜ごはん一緒にどう?」など誘われたとき

「すみません。夜は自己嫌悪で忙しいので」と答えるとウケる 、またはガチで引かれるので良かったら使ってみてください!

 

ではでは〜