そうなの

双極性障害Ⅱ型40代子育て中のぐるぐる日記

双極ボディボード

 

昨日、海へ行きました。

 

子供が拾った、 安物のボディボードで なんとなく 遊んでみたら楽しかったのです。

 

意欲的に「ボディボード 初心者 」で調べてみたり YouTube を見たり 、海へ行くのは 遠いからボディボード ができる近場のプールへ行ってみようかな…と考えてみたり。

興味の持てることができたのは久しぶりです。

なんだか良い感じ。


f:id:fukaiao:20190728180804j:image

 

それに、双極性障害 の私が波乗りだなんて なんだか パンチが効いてて、笑っちゃう〜。

 

そしてこれも よくある

「 熱しやすく冷めやすい 」の

ひとつに終わるのか?

 

ガーーーーッ!といって

…サーーーーッと冷めるやつね。

 

極めたことは何もなし!

 

妄想で終わるか、行動に移すか

さぁ、どっちかな。