そうなの

双極性障害Ⅱ型40代子育て中のぐるぐる日記

長い長い春休み

 

薬のおかげで、しっかり眠れています。

…薬に頼り過ぎてる気もしますが、致し方ない。

ありがとう、頓服薬。

 

前回のトイレットペーパー騒動以来 スーパーへは行っていません。 きっと食料品なども すごいことになっているのでしょう。

 

なんだかもうな。。 - そうなの

 

我が子の通う小学校は 今日10時まで登校です 。明日からはお休み。

そろそろ騒がしい子供が帰ってくるでしょう 。そして1日3食 ご飯の用意 。

 

きっついわー

 

台風などの大きな気圧の変化がないぶん 、まだ平静を保てていますが 、どこまで保てるかも分かりません。

普段、一人で過ごしている穏やかな時間に騒がしい子供がいるのだから 、ちょっとしたことでキレてしまいそうです。

 

急な変更などが重なると気持ちがついていけなかったりして、ストレスになります。

この土日も朝からイライラしてました。

 

 

 

 

あまり過敏になりすぎないよう

穏やかに過ごしたいものです。