そうなの

双極性障害Ⅱ型40代子育て中のぐるぐる日記

一応、お母さんです

 

寒さとともに「朝起きれない刑」がやってきたので昨日は早めに お薬飲んで 寝ました 。

 

今日は起きられてよかった。

晴れていればまだ起きやすいのよねー。

 

明日は 早朝から子供のマラソン大会なのです。

しかも私はその係 。

 

係といっても、大したことはしないのですが

ほぼひきこもりの私が

社会と人混みに入り込むのは

とても疲れます 。

油断すると気が遠くなります。

会話は、たまにろれつが回りません。

 

終了したら お昼寝すること間違いなし 。

 

 

よし、明日はマラソン大会だし

子供の夕食は 炭水化物を多めにしよう。

明日の朝食はバナナと果汁100%ジュースに …

 


f:id:fukaiao:20191114104234j:image

 

 

 

 

「日頃の汚名を返上しろ〜」

 

 

 

 

どこからか怨念じみた声が聞こえるので

アスリートフードマイスター気取りで

お買い物でも行ってきます。

 

 

やはりイベント事は激落ち期でなければ

妙に張りきったりして。

 

健気にがんばる子供たちの姿は

腐りきった私を少しだけ浄化してくれるし。

少しだけね。

 

ケガなく無事完走してくれることを願う!