そうなの

双極性障害Ⅱ型40代子育て中のぐるぐる日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

双極ボディボード ②

プールへ行きました。 波のプールで大波の時間に ボディボード の練習をするのが目的です。 私の行ったプールは、うきわ、ボードなどの持ち込みが禁止でレンタルとなっています 。しかし、何も持っていない私にとっては、むしろ 便利でした。 とりあえず、大…

双極ボディボード

昨日、海へ行きました。 子供が拾った、 安物のボディボードで なんとなく 遊んでみたら楽しかったのです。 意欲的に「ボディボード 初心者 」で調べてみたり YouTube を見たり 、海へ行くのは 遠いからボディボード ができる近場のプールへ行ってみようかな…

【サボリーノ】髪を洗いまスプレー |鬱軽減となるか

何もしたくない …動きたくない。 特にお風呂がイヤだ! 髪を洗うのがめんどくさい! 暑い中、熱いドライヤーの風で 髪の毛を乾かすのがめんどくさい! 今年はわりと涼しいから 1日ぐらい髪洗わなくてもいいんじゃない ? 勘弁してください 。 洗わずに済む方…

地獄の夏休み

夏休みがやってきました 。我が家には、小学校高学年の男子が2人います。訳あって (訳わかりすぎ ) 去年の3月、 パート勤めを退職 したので 学童へは行かず 去年から子供達は家で過ごしています。 うるさい子供が毎日家にいること 、1日3食の食事を用意する…

初めてのシュノーケリング

今週のお題「海」 6月下旬、 家族 で二泊三日の 沖縄旅行へ行きました 。 我が家はわりと突然の行動が多く 今回も 夫の思いつきで 旅行が決定しました。 とはいえ、 私は双極性障害 持ち。 最近は鬱寄りキープで 生理前に予定などが 立て込むと パニックにな…