そうなの

双極性障害Ⅱ型40代子育て中のぐるぐる日記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Panic in Paradise

X-Dream - Panic in Paradise - YouTube 何も怖くなくて 何も考えてなかったあの頃 40歳までには死にたいと思っていた 。 あっという間に40歳を過ぎ まだ生きていたい と思うなんてね。 夜明け前の地獄の時間。 過ぎてしまえばなんてことないのだ 。 どんな…

迷わず「私は行かない」

あっという間に今年も残すところあとわずか 。 年末年始の慌ただしさがやってきますね 。 街やショッピングモールなどは クリスマスムードでキラキラ! 目が痛い上に軽く目眩と 吐き気すらします。 はい、ここで突然の宣誓 ! 「私、双極性障害持ちのあおは …

【Oki 】アイヌ音楽【トンコリ】

今朝は一段と寒さが増していました 。 ツラい季節の到来です 。 寒い季節は苦手ですが 、寒い季節になると アイヌ音楽を聴きたくなります 。 美しい北国で生まれたアイヌ文化。 全てのものには神が宿ると考え 、丁寧な暮らしをしてきたのではないかと思いま…

双極性障害 + 老化 (レーザー脱毛編)

まったく嬉しくありませんが 、冬らしい冷え込みとなってきましたね。 迂闊にも風邪をひきました 。 試合で大声を出して応援するので喉を痛めたようです。 今週末も試合なので早く治したいところですが とりあえずビタミン C と トローチで 様子を見ています…

双極性障害 + 老化

暖かく過ごしやすい日が続いています 。 気分は安定しているのですが 土日月と 自ら立てたスケジュールで墓穴を掘りました。。 ひとつでも無理して予定を詰め込むと潰れます。 火曜日の 次男の授業参観を 体調不良により 欠席しました。 たまたま夫が家にい…