そうなの

双極性障害Ⅱ型40代子育て中のぐるぐる日記

ホワイトラインでホワイトアウト。イビサに行きたい

 

 

5月末。

 

3月、4月に感じていた不安や恐怖も 薄れていき外出自粛で人に会わなくてもいいことや、 通常よりものんびりとした空気感に すっかり慣れてしまった。

しかも、 Netflix で 「ホワイトライン 」にどっぷりはまり、頭の中はすっかりイビサ

すぐそばには沖縄よりもキレイだと言われるブルーの海が拡がっている。

 


ホワイトライン | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 

6月 。

学校、 塾 、習い事 、すべてが通常通りに回り始める 。この先どうなってゆくかはわからない 。わからないけれどコロナ前と 今と違っているのは、 私の時間に対する概念だ。

焦らなくなっている。時間感覚が麻痺している。

 

だって、脳内はイビサ

子供の習い事の送迎も気分はオープンカー。

海が見えなくてもイビサ

 

シャワーを浴びてキャミソールドレス着て、ペディキュア塗って、シャンパン片手に夕涼み。

 

「ここは○○町ですよ。」と

テキーラを持って夫がやってくる。

 

 

そうだ。

めんどうなことなんか

全部忘れちまえ。