そうなの

双極性障害Ⅱ型40代子育て中のぐるぐる日記

続さびしすぎてCLUBへ行きましたレポ…になる予定だったのに

暑かったり涼しかったりで、低めの安定がさらにじわじわ降下中。イヤな予感しかない。

ちっ。

 

低めなんで、楽しみが見つからない病が慢性化してますが

前回のCLUBで味をしめました。

 


さびしすぎてCLUBへ行きましたレポ - そうなの

 

ツライ冬の到来前に次いってみよー!と

張りきってましたが、アーティストの都合により

まさかの公演延期。

 

前回の 反省点を踏まえ 、計画を練っていたのに

残念。

 

永田カビさんの漫画からパクった

 

「さびしすぎてCLUBへ行きましたレポ」

 

というタイトルも気に入ってたのに

続編書けずに残念。

 

 

でもね、かなり無理して行く感じだったので

少しホッとしてたりもします。

 

 

なんせ、気づけばネガティブワードが渦巻いています。脳の誤作動は頓服で誤魔化しちゃう。

 

いつまでも誤魔化されとくれ。

 

こんなテンションで園子温監督作品、2本がいかんかったんだろうか。

だって好きなんだもん。

 


f:id:fukaiao:20191006001708j:image