そうなの

双極性障害Ⅱ型40代子育て中のぐるぐる日記

意外と楽しかったよ、お買い物【ファシオ】パウダーファンデーション

 


f:id:fukaiao:20200709110222j:image

 

はい、 この画像の文字が『メンヘラ』に見えた方はメンヘラ決定! ( えっ?!)

 

私は店内でこれ見て『とっとと帰れ!このメンヘラババァが!』と言われているようでビクッとした。

 

症状悪化から約2週間、 退屈を感じることが増えた。これはあれだ、思い切って『 外出 』だなと思い、 約2週間ぶりにひとりで買い物へ 行った 。

車で3分の場所に、 スーパー 、マツキヨ 、ダイソー がある 。遠くや大型店は疲れるので この程度がベストだろう。 これまで溜め込んだ  買い物リストを 片手に 商品を物色。これがないと必ず買い忘れがある。いや、あっても買い忘れる。なんなら店内入ったとたんに何をしに来たのかさえ忘れる。

 

マニキュアも数あるメーカーの、微妙な色の違いの中から上手にセレクトできたし、 お目当てのファシオのファンデーションも見つけることができた。

 

蒸し暑さにも、汗、水、皮脂にも負けない!つけたてのきれいが一日中続くファンデーション!

 

崩れにくいと言えばファシオ。 シンクロの選手が 水中に潜っても まったく落ちない優秀さらしい 。

 

動けない時にはメイク動画を けっこう見ている。 動けるようになった今、購入して 使用するのが 楽しみでもある。

 

https://youtu.be/Dzvn0aycAvM

 

 

さて、買い物してきたもので、のんびり遊んでみよーっと。